香里奈の23歳の誕生日とバンビーノ出演

香里奈の23歳の誕生日とバンビーノ出演

2月21日は香里奈の誕生日でした。1984年2月21日生まれの香里奈、今年で23歳です。モデルとしても女優としても、大人の色気も備わるいい年齢ですよね。

ところで、3月1日のドラマ「翼の折れた天使たち」への出演もあり、大好評だった女優業ですが、なんと、4月からの連続ドラマ「バンビーノ!」へのヒロイン級での出演も決定しました。

さてこのバンビーノ!ですが、ジャニーズ事務所所属のグループ、嵐の松本潤さん主演が主演の日本テレビ系ドラマです。週刊ビッグコミックスピリッツに連載中の人気コミックがドラマ「バンビーノ!」の原作です。また、ドラマのタイトル「バンビーノ!」は、イタリア語で赤ん坊という意味だそうですよ。

ヒロイン役の香里奈が、どのように松潤に絡んでいくのか、このドラマの大きな見どころになりそうですよね。

ということで、まだ23歳の香里奈ですが、ファァッション誌のモデル出身の女優としては、近年では一番の器と言えるのではないでしょうか。いくらトップモデルとはいえ、ドラマに出れば即座に主役級の扱いというのは、周りのトップモデルを見てもなかなか無いことだと思います。

ということで、今年も一年、香里奈がモデルとしても女優としていい仕事をしてくれることを期待しましょう!