香里奈は美人ですか?アンケート結果

香里奈は美人ですか?アンケート結果

トップモデルで女優としても大活躍中の香里奈ですが、世間の評判はどうなのでしょうか?

ということで、インターネット上にて「香里奈は美人ですか?」という直球のアンケートを実施している記事を発見しましたので、抜粋して掲載します。(参照元:教えてgoo)


・肯定的な意見

「美人だと思います!!少しきつめの顔ではありますが、某人気モデルさんのようにかわいこぶっていないところに好感が持てます。」

「めっちゃ美人やと思います☆私は大好きです!!」

「印象にあるのは「天国の本屋」の店員役ですけど、美人だと思いました。本当は主演の竹内結子のファンで、それを目当てにDVDを借りたのですけど、香里奈さんもよかったです。」

「モデルの中じゃピカ一。シュリンプの10倍美人だぜ。」

「美人だと思います。美人でスタイルも良くて、羨ましい限りですね。」


・否定的な意見

「ブスですね。ちょうど昨日までフジテレビで4夜連続でやってたドラマに出てた女優4人のなかでも最低だと思いました。」

「美人だと思いますが性格きつそう。」


・どちらともとれる意見

「美人ですね。もっと美人な人は何人も芸能界にいますけど。」

「綺麗で美人だとは思いますが、ちょっと顔がエッチですね。」


ということで、予想通り多くの人は香里奈は美人という回答でしたが、中にはそうではない、という方もいらっしゃいました。個人の好みというものがありますので、しょうがないところではないでしょうか。

掲載元:教えてgoo