香里奈「翼の折れた天使たち」PRに登場

香里奈「翼の折れた天使たち」PRに登場

フジテレビでの4夜連続ドラマ「翼の折れた天使たち」に主演での出演となる香里奈ら4人が、作品PRを行いました。
昨年冬にも同シリーズが放送されて好評だっただけに、今回の4作品にも期待がかかりますよね。

香里奈はもちろんですが他の主演女優たちにもぜひともがんばってもらいたいです。

以下に、スポーツ新聞等に掲載された、香里奈出演の「翼の折れた天使たち」に関する記事をご紹介します。


・4夜連続ドラマ「翼の折れた天使たち」

 フジテレビ系=東海テレビで26日から4夜連続放送のドラマ「翼の折れた天使たち」(午後11時)で各夜に主演の石原さとみ(20)、戸田恵梨香(18)、加藤ローサ(21)、香里奈(23)が25日、東京・赤坂の全日空ホテルで会見し、作品をPRした。

 人気作家Yoshi氏原作の同名シリーズ第2弾。それぞれコンビニで働くフリーター、出会いカフェのバイト、体育大学の水泳部員、高級クラブのナンバーワンホステス役で、現代女性の悩みや苦しみを描く。

 「笑顔が一つもないのは初めて」(石原)、「“元気ハツラツ系”が多かったので、気持ちを押し殺す演技が不安だった」(加藤)など、それぞれの役に悩みはあった様子。

 「そういうお店(高級クラブ)に行ったことがなかった」という香里奈は、プロの接客を習い「夜の世界の人はすごい!!」と感心したとか。

 苦労を乗り越えての作品だけに、「リアルな女の子の気持ちに、共感してもらえると思う」と戸田は自信。「『頑張って生きてみようという時から人は変われる』というメッセージが伝わるよう、心を込めて演じました」と話す石原の左手には意味深?な指輪が光っていた。

 昨冬のシリーズは、同じ深夜時間帯ながら高視聴率を記録。原作シリーズも150万部を突破しているという。

掲載元:中日スポーツ


・石原さとみ、戸田恵梨香、加藤ローサ、香里奈らズラリ
 今ドキの「若いもん」を知るにはうってつけ?

 26日から4夜連続で放映される「翼の折れた天使たち」(フジ系・23時~)。25日に都内ホテルで行われた記者会見には、石原さとみ、戸田恵梨香、加藤ローサ、香里奈ら、今をときめく各回の主演陣が出席した=写真。

 現代の若者のリアルな思いを描いた同名の原作(双葉社刊)はシリーズ累計150万部を突破。昨年2月放映のテレビドラマ化第1弾は、同じく23時台ながら平均視聴率13%を記録するなど、若年層を中心に圧倒的な支持を得ている。

 今や若者の伝道師的存在の原作者、Yoshiは「若い世代のメッセージを伝えるのが仕事」。26日放映「衝動」に主演する石原は「同世代の心の叫びが詰まっています」と思いを語った。オジサンには、結構ピュアな今ドキの「若いもん」を知る、うってつけの教科書になる!?

掲載元:ZAKZAK


・4美女そろい踏み!石原&戸田&加藤&香里奈

 フジテレビ系ドラマ「翼の折れた天使たち」(26日から4夜連続・後11時)に主演する石原さとみ(20)、戸田恵梨香(18)、加藤ローサ(21)、香里奈(23)が25日、都内のホテルで会見した。

 昨年2月に放送された人気小説家・Yoshiさんの書き下ろしドラマの第2弾。現実社会に悩む4人の女性の姿を4夜連続で描く。

 第1夜「衝動」で、自殺を考えているフリーターを演じる石原は「笑顔のない役は初めてでしたが、楽しい現場で逆に(役に)入りやすかった」と笑顔。

 第2夜「サクラ」では、“出会いカフェ”で男をだます少女役の戸田は「お芝居の中で、人をだますのが面白くなった」。加藤は第3夜「時」で水泳選手を、香里奈は第4夜「商品」で超高級クラブのNO1女性を演じる。石原以外はドラマ初主演。

掲載元:スポーツ報知